【ダイソー×帽子】ハット

100均ショップであるダイソーで、なんとおしゃれアイテムの「ハット」が売られているとの情報があります。 ハットは、価格はほかの帽子よりも少し高い300円で売られていますが、100均のものとは思えないクオリティです。

 ダイソーの帽子がおしゃれ!キャップやハットなど紹介【100均】
(画像=『lovely』より引用)

ハットと言えば、帽子屋さんなどで購入すると数千円したりしますよね。 しかし、100均であるダイソーでは300円で手に入れることができます。 これはおしゃれ女子にとっては、こんなに安くでハットが手に入れられるのはとても嬉しいことです。 カラーは3種類あり、すべてのハットを買っても1000円以内で手に入れることができるんです。

 ダイソーの帽子がおしゃれ!キャップやハットなど紹介【100均】
(画像=『lovely』より引用)

【ダイソー×帽子】猫耳帽子

100均ショップであるダイソーで売られているニット帽の中に、「猫耳帽子」が売られています。 しかし、この猫耳帽子はキッズ用のものしかないので注意してください。

100均の帽子とは思えないほど、作りがしっかりしているのでお子さんのいる方は1つ買ってみてはどうでしょうか。

【ダイソー×帽子】麦わら帽子

ダイソーで売られている帽子の一つに、麦わら帽子があります。 麦わら帽子は、夏の日差しを避けるのにとても便利です。 オシャレ目的で使うことのできる若い世代向けの麦わら帽子や、完全に紫外線を避けるために作られているデザインの麦わら帽子もあります。

なので、畑仕事をしている方や夏に潮干狩りなどで海へ行くご家族などにもおすすめです。 キッズ用の麦わら帽子もいくつか売られているので、自分に合うデザインのものを探してみてください。

【ダイソー×帽子】ぬいぐるみ帽子

ダイソーには、おおかみやニワトリ、キリンといったアニマル帽子が売られています。 このアニマル帽子は、300円ほどで売られていて手触りがふわふわとしているんが特徴です。 このアニマル帽子はいろいろな種類があるので、小さなお子さんがいるご家庭にはおすすめです。

アニマル帽子のほかにも同じアニマルのパペットもあるので、きっと小さいお子さんがいるご家庭なら喜んでくれること間違いなしです。

【ダイソー×帽子】最後に

いかがでしたでしょうか。 雑貨用品や日用品が多く販売されている100円均一ショップのダイソーですが、帽子などのファッション用品も多数販売されています。 帽子を普通に買うと1000円は軽く超えてしまいます。 しかし、ダイソーなら108円から売られており高い帽子でも324円ほどで手に入れることができます。

 ダイソーの帽子がおしゃれ!キャップやハットなど紹介【100均】
(画像=『lovely』より引用)

特に今回新発売された、「ハット帽子」はおしゃれなアイテムとしてとても役立つことができます。 こちらのハットは324円とかなりお得です。 しかし、安いからと言って素材が悪かったり、ぺらぺらとしているわけではありません。 しっかりとした素材ですので、普段のファッションに取り入れても不自然にはならないでしょう。 またそのほかにも防寒目的で使うことのできるニット帽子や、紫外線を避けることのできる麦わら帽子もあるので是非一度ダイソーに足を運んでみてはどうでしょうか。

 ダイソーの帽子がおしゃれ!キャップやハットなど紹介【100均】
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!