おすすめのダイソーのつけまつげのり・接着剤

つけまつげメイクに必須のアイテム・つけまつげのり、接着剤。こちらももちろん、優秀なのりや接着剤が100円で手に入れることができますよ。優秀なつけまつげのり・接着剤についてご説明していきますね。

ダイソーのつけまつげのりは、色が3種類。クリア・ホワイト・ブラックです。お好みのものをチョイスしてみてくださいね。ちなみにホワイトを使えば色が分かってむらなく塗ることができるので、つけまつげ初心者さんにおすすめです。クリアとブラックは少しむずかしいですが、自然な仕上がりになります。

塗り口は筆タイプになっているので、細かいところもぬりやすいですよ。とても取れにくく、汗や涙にも強いのが特徴なので、アウトドアでも安心です。

お直しが必要ないのは楽チンでありがたいですよね。これだけで半年程度もつのでコスパもGOOD!

口コミでも評価が高いダイソーのつけまつげ

ダイソーつけまつげが人気!100均おすすめつけまつげ紹介!
(画像=『lovely』より引用)

ダイソーを中心に、キャンドゥやセリアといった100均で販売されているつけまつげも取り上げてきましたが、やはりダイソーのつけまつげは種類も豊富で、クオリティも高いということで、女性ユーザーの間では大きな評判となっています。

実際に利用者からの口コミが多いのもダイソーのつけまつげであり、その内容も高評価のものが多くなっています。

「ダイソーのつけまつげは、本当に100円とは思えないクオリティがありますよね」、「ダイソーのは神だと思います。なんだかんだ10年以上使い続けています」、「友達が使っているから試しに使ってみたら、つけ心地が良くて、その後も使い続けてしまいました」

といった口コミが寄せられており、その完成度の高さを垣間見ることができます。100均だからと言ってみくびることなく、まずは実際に使ってみることが大切ですよね。

ダイソーのつけまつげでナチュラルメイクが可能

ダイソーつけまつげが人気!100均おすすめつけまつげ紹介!
(画像=『lovely』より引用)

女性の目元をオシャレに輝かせてくれるのがつけまつげでもありますが、ダイソーのつけまつげを利用することで、ナチュラル感も出しつつ、オシャレさも失わないといった魅力を感じることができますね。

派手なメイクを好む女性や、ギャルメイクと呼ばれるような濃いメイクを好む女性もいますが、近年の流行はナチュラル感を出すことです。

すっぴんメイクと呼ばれるようなメイクも男女を問わず人気を呼んでおり、素肌感を出すことが、近年のトレンドになってきました。

そういった意味では、100均のつけまつげを利用することで、よりナチュラルな形で目元を彩っていくことができますし、つけまつげをつけています感も出にくくなるので、自然な形で素敵なオシャレを楽しむことができます。

【まとめ】ダイソーのおすすめつけまつげでメイクに幅を!

ダイソーつけまつげが人気!100均おすすめつけまつげ紹介!
(画像=『lovely』より引用)

ダイソーをはじめとして、キャンドゥやセリアのつけまつげも取り上げながら、おすすめの商品についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

もはや、つけまつげはダイソーなどの100均で十分にクオリティの高い商品を揃えられる時代です。

化粧品やファッションにお金がかかって大変だという女性でも、100均に行くことで、少しでもリーズナブルに質の高い商品を手に入れることができますね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!