能登麻美子の結婚・妊娠報告はラジオで!声優仲間も祝福

能登麻美子さんは2018年9月に能登さん自身がパーソナリティを務めるラジオ番組にて結婚することを発表し、同時に子供を妊娠したことを発表しました。

能登麻美子さんの結婚・妊娠の発表に緒方恵美さんや日高のり子さんなど、他の声優仲間からも喜びと祝福のコメントが数多く寄せられました。

ネット上でも能登麻美子さんの名前がTwitterのトレンドに上がってくるなど、ネット界隈もお祝いムードに包まれました。

能登麻美子の出産はいつ?

能登麻美子さんの子供はいつ頃に誕生したのでしょうか。

能登麻美子さんが妊娠したことを発表した時は2018年の9月でした。妊娠を発表した時に安定期に入っていたとしたら、この時は妊娠5ヶ月くらいだったのではないかと予想されます。

となると出産する時期は翌年2019年の1月から3月の間くらいではないかと思われます。能登麻美子さんはSNSなどをしていないためプライベートな部分は見えにくく、子供の性別などの情報も一切が不明です。

能登麻美子は前に結婚歴があった…!?文春砲にファン大騒ぎ!

そんな能登麻美子さんですが、2011年に能登麻美子さんと一般人男性と思われるツーショット写真が流出し、同時期に週間文集からも「有名な女声優」についてスクープがあるという予告が出ていたことがありました。

またラジオ番組で結婚を発表した時に「ご縁があって結婚したんですけれども」「産休をいただく関係もあって」とコメントしています。

この発言のニュアンスを読み取ると「以前から結婚していて発表していなかったけれど、子供を妊娠して産休に入らないといけなくなったので発表した」という受け取ることもできますので「実は以前に一度結婚していたのではないか」という疑いが出てきます。

7年以上前に結婚していた?薬指に指輪の謎も!

上述しましたが、左手の薬指に指輪をはめていた能登麻美子さんが一般人男性と写った写真が2ちゃんねるの能登さんスレに流出したのですが、この写真が出てきたのは2011年だそうです。

プライベートの画像ということで男性は顔も隠してあったのですが、もしこの写真が能登麻美子さん本人でありこの一般人の男性も旦那さんだとするならば、かなり前の時期からすでに結婚していたということにもなります。

そしてこの男性とずっと暮らしてきたとするなら、上述した声優さんたちが能登麻美子さんの旦那さんではないということが確定することになります。

文春砲でスクープ予告!能登麻美子が疑われた過去も…

上記の写真が2ちゃんねるに出てきた同時期に、週間文春が「アニメ好きなら誰もが知ってるレベルのビッグな女声優のスクープを7月に発表する」との予告を出して話題になりました。

これによって能登麻美子さんが結婚するのではという噂が広まっていくようになりましたが、結果的にその女声優は能登麻美子さんのことではなかったようです。

出産後の能登麻美子の活躍にも期待が高まる!

ささやくような独特の癒し系ボイスで唯一無二の存在感を持ち、ファンのみならず同じ声優仲間からも愛される能登麻美子さん。

人生の伴侶を得て、さらに子宝にも恵まれて仕事にもプライベートにも充実した日々を送り、ますます周りから愛される存在になっていくでしょう。

能登麻美子さんの今後ますますの飛躍と活躍を期待せずにはいられません。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!