強粘着ではがれない!ラッピングの仕上げに重宝しそう♪

ダイソーですごいの発見!何度使っても理解が追いつかない…!くっつかないテープが便利でした!
(画像=『michill』より引用)

はがす時は勢いよくベリッとはがせばOK。

テープ同士はくっつくのに、なぜか他の物にはくっつかないのが不思議!他の物にはくっつかないので、ラッピングを失敗しにくいですよ。

テープ同士を留めるときに少しだけずらして圧着させると、開封したい時に端っこがはがしやすくなるのでオススメです。

ダイソーの『ラッピングテープ(ブラウンチェック、3m巻き)』はラッピング以外に、結束バンドとして使えたりと、工夫次第で色々使えて便利!

裏面同士だけがくっつく不思議なテープ。ダイソーにお買い物に行った際はぜひ探してみてください♪

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年5月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア