2016年に知り合い、かなり親しい友人であるジョニーとジェフ。2人は6月9日にプレスリリースを出し、その中でジェフは「ジョニーと一緒に演奏したとき、若いスピリットと創造性に火がついた。“また18歳になった気分だね”なんてジョークを言ってて、それをそのままタイトルにした」と、アルバムタイトルの由来を話した。

またリリースの中でジョニーは「ジェフと一緒に曲を書き、演奏できることを大変誇りに思う。彼は本当にすばらしいアーティストの一人だし、彼を兄弟と呼べることをうれしく思っています」と語っている。」と語っている。

ジョニーといえば、6月1日に元妻アンバー・ハードに対する名誉棄損裁判を勝訴という形で終えたばかり。裁判が終了した翌日から、ジェフ・ベックのヨーロッパ公演にゲストで出演しており、カバーなどを披露している。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!