中村悠一の恋愛観・好きなタイプが知りたい!

中村悠一さんは、ご自身のTwitterで度々女優の新垣結衣さんが好きであることをほのめかしています。本気なのかネタなのかわかりませんが、ラジオなどで肌が綺麗で色白な人が好きだと話しているので、真実味がありますね。

アニメ「甘々と稲妻」で父親役を演じた際、娘役の10歳の遠藤璃菜さんに対して父親らしさを垣間見せたこともあり、子供願望、結婚願望はあるのではないかと思われます。

これからも「井上麻里奈」「中村悠一」に要注目!

井上麻里奈さんと中村悠一さんは、それぞれ多忙な日々を送る人気声優さんです。お二人にまつわる噂は根拠も薄く信憑性に欠けるものでしたが、井上さんは現在34歳、中村さんは39歳ということで、お二人の、もしくはどちらかの幸せな報告がそろそろ聞けると良いですね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!