コーデ例② カラーパンツを使用したコーデ(上級編)

痩せた?って言われたい!体型カバー力が神!なユニクロゆったりTシャツ発見!
(画像=『michill』より引用)

次はトレンドなカラーアイテムを2色使用したコーデです。全く違うカラーを2色使用するのはとても難しいです。

シャツもパンツも少しくすんでいるカラーのものを選んでいます。濃い色目なら同じ濃い色目のものを、くすんでたり薄めの色目なら合わすものも同じ色目のものを合わせれば、2色使用しても失敗しにくいかと思います。

またこのTシャツは袖がゆったりしていますが柔らかい生地感なので、上からシャツを羽織っても着膨れすることなく着られます。

コーデ例③ 落ち着いたモノトーンコーデ

痩せた?って言われたい!体型カバー力が神!なユニクロゆったりTシャツ発見!
(画像=『michill』より引用)

Tシャツ以外を全てブラックにしたモノトーンコーデです。スキニーパンツとも相性◎です。

ゆったりしたTシャツとタイトなパンツを合わせるとカッコよくなります。

+‪αで肩にカーディガンをかけることで、上級者なコーデになります。‬‬

体型カバー力◎着回し力◎な神T!1枚あるとめちゃくちゃ使えるのでオススメですよー!


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア