「bad boy~ bad boy~」と『Rainism』を歌いながら、眩しくてかっこいいダンスを披露。

ダンスをするジョングクの顔には遊び心いっぱいの笑顔が溢れ、「キャハハ」という笑い声はキュートな魅力を引き出し、ファンの心を溶かした。

その後ジョングクは、近づいてきたRM(アールエム)に、自身が着用している衣装を触りながら「こういうのって、『Rainism』の衣装じゃない?」と言い、再び「bad boy~ bad boy~」と歌いながら、しきりに『Rainism』のダンスを踊った。

これを見守っていたRMが「今のところまだ体力は十分みたい。よく寝たみたいだね?」と問いかけると、テンションが上がったジョングクが、グループの末っ子らしさ全開な声で「寝てないです」と答え、ギャップをプレゼントした。

これを見たファンは「“クギニズム”なんでそこで出るの(笑)」、「ジョングクの寝てないハイテンション、すごくかわいい」、「“クギニズム”最高だったよね。軽く踊ってもかっこいい」、「2016年『Rainism』セクシーなお兄さん、2022年『Rainism』ナイスないたずらっ子(笑)」、「5年前の『Rainism』の振り付けを記憶して、それを踊るの感動」、「ジョングク~『Rainism』のカバーもう1度しようよ」、「『Rainism』のカバーは、ジョングクについてこれる人がいない」など、様々な反応を示した。

ジョングクは、2016年に『MBC歌謡大祭典』で、RAINの『Rainism』のカバーステージを披露したことがある。

当時ジョングクは、センターで幻想的なパフォーマンスで強烈な存在感を誇り、聴衆を圧倒させ、セクシーでカリスマ性溢れるバッドボーイ(Bad Boy)の魅力で女心を虜にした。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。


提供・Danmee

【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ