過去に激写も!戸松遥との結婚を噂された元彼たち

戸松遥さんはこれまでも芸能人と交際しているという噂がいくつかありました。ここでは戸松さんと過去に付き合ったことがあるという噂がある男性芸能人についてご紹介します。

入野自由

名前:入野自由(いりの みゆ)
生年月日:1988年2月19日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:170cm
職業:声優、俳優、歌手
所属事務所:ジャンクション

子役としてデビューし、有名なジブリ映画「千と千尋の神隠し」の「ハク」の声を当てていたことで有名です。

交際しているという噂が出たきっかけは、2011年ごろに入野自由さんと戸松遥さんがデートしているところを週刊誌に撮影されたことでした。

戸松遥さんは大のジブリアニメファンでもあるので、ジブリ作品に出演したことがある入野自由さんに声をかけたところから交際がスタートしたのではないかと言われています。

他にもお揃いのブレスレットをしていたり、2人で戸松遥さんのマンションに入っていく写真も撮影されたため、2人は同棲しているのではないか?とまで言われていました。

しかし現実は違う人と入籍したため、実際に付き合っていたとしても破局していたということのようです。

松岡禎丞

名前:松岡禎丞(まつおか よしつぐ)
生年月日:1986年9月17日
血液型:O型
出身地:北海道
身長:165cm
職業:声優
所属事務所:アイムエンタープライズ

松岡禎丞さんと戸松遥さんは一緒に仕事をする機会も多く、ラジオ番組でも仲がいい様子だったため、ファンの間でも2人は付き合っているのではないか?と言われていました。

しかし2人が交際しているはっきりとした証拠は出てこず、松岡さん自身も戸松さんに対しては「演技の仕方が好き」「全力で仕事をする姿勢やどんなキャラクターでも演じられる幅広さがあってとても尊敬する」とコメントしており、仕事で尊敬する先輩という間柄のようです。

入野自由さんと同様に、実際に交際していたとしても破局していたということでしょう。

戸松遥は水着姿でも話題に!

戸松遥さんは声優や歌手としての活動の他にも、その類いまれなるスタイルと美貌を生かして女優やグラビア活動もこなしています。

下着姿や水着姿など、声優さんなのにこんなことまでするのかというくらいの過激な内容の写真集を出したりすることもあり、これまでも自身の写真集を数冊出しています。

ここではそんな戸松遥さんの厳選した水着画像をお届けします。

戸松遥の結婚後の活躍にも注目…♡

声優や歌手、さらに女優やグラビアなど多方面で活躍している戸松遥さん。結婚して公私ともにさらにパワーアップし、今後どのような活躍を見せてくれるのか非常に楽しみです。

また戸松遥さんが声優を志したきっかけはスタジオジブリ作品に出演することでしたが、戸松さんご本人はまだ出演したことはないようですので、いつかその夢も叶うことを願っています。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!