④氷川きよし、美しすぎるオールホワイト短パンコーデ

 氷川きよしが5月21日に自身のインスタグラムを更新。美脚が際立つオールホワイトのコーデを披露しました。

 折にふれて美脚を披露してくれる氷川さん。特に今回の白のワントーンコーデは圧巻のショット。あいかわらずファッション感度高いよねぇ。

 スタイルいいから着たいもの何でも似合いそう。

⑤坂下千里子、13歳長女に作る色鮮やかなお弁当

 坂下千里子が5月25日に自身のインスタグラムを更新。13歳の長女に持たせる手作り弁当をアップしました。スナップエンドウに人参、そしてデザートのいちごと見事な彩りに、フォロワーも「キレイで栄養バランスよきです」と満点をあげていました。

 一品一品の配置からも、隠しきれない品の良さを感じます。

<文/沢渡風太> 沢渡風太 『女子SPA』『日刊SPA』で芸能記事を執筆するTVウォッチャー。日本亭のCMが狂おしいほど好き。Twitter⇒@hootersawatari

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった