羽生結弦は海外でも大人気!?日本人選手の知名度

テレビでフィギュアスケートの中継を見ていると、世界中どの会場の大会でも目立っているのが羽生結弦選手の日本人女性ファンたちの姿です。

横断幕とプーさんのぬいぐるみを手に、羽生結弦選手の追っかけをされている人が多いのですが、ズラリと前列で応援している日本人たちを見ると、人気があるのは日本人の間だけ?と勘違いしそうになりますよね。

しかし羽生結弦選手のファンは日本人だけでなく、世界中にいてYouTubeやSNSでは世界中のファンからのコメントがたくさんついています。

実は羽生結弦選手の人気は日本だけではありません!SNSのコメントを読んでみると、どうやら羽生結弦選手の華奢なスタイルの良さや髪の毛がセクシーだと思われているようです。

海外の人からも愛される羽生結弦選手は、同じ日本人としてなんだか誇らしいですよね。

現役スケーターも羽生結弦選手のファン

ところで皇帝プルシェンコの天使な息子サーシャ君も羽生結弦選手の大ファンであることはよく知られているところ!

プルシェンコのアカウントには息子サーシャくんが、がんばって日本語で羽生結弦選手への応援メッセージを読んでいるところなどがアップされるほどです。

また、ロシア人女性フィギュアスケーターのメドべージェワも、羽生結弦選手の大ファンであることを公言しています。

羽生結弦選手が本拠地をアメリカに移したあと、メドベージェワもアメリカに移動したくらいですし、本当に大好きなことが伝わってきますよね。

イケメンフィギュアスケート男子選手から目が離せない!

いかがでしたか?ずらりとフィギュアスケートのイケメンたちをピックアップして紹介してきました。

引退した選手もいますが、伸びしろが期待の若手スケーターもたくさんいます。今からお気に入りの選手を見つけて応援していくのも楽しいですよね。

ただいまフィギュアスケートのシーズン真っ盛り!2020年もどんな戦いが繰り広げられるのか楽しみで仕方ありません。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!