下野紘の好きなタイプはどんな人?

残念ながら下野紘さんの結婚相手を突き止めることは出来ませんでした。この項目では、結婚相手に近い可能性のある「下野紘さんの好きなタイプ」について、解説します!

下野紘さんはメガネフェチだそうです!ヘアスタイルは長さにこだわりがなく、長ければ夏は結ぶなど、清潔感があるのが好ましいとのこと。暑い時期は短めの方が良いそうです。

また、お尻フェチもあるようで、お尻の形がよくわかるデニムが好きだそうですよ。デニムを履いている際に、お尻がキュッとしているのが良いみたいです♡

下野紘さんの結婚相手は、「清潔感のあるヘアスタイルで、メガネとデニムが良く似合う方」という可能性が高そうですね!

下野紘に童貞疑惑!?

下野紘さんって童貞なの?!と驚かれた方もいるかもしれません。実は、下野紘さんが「童貞」ということではなく、役どころや声が「童貞声」と言われているのだそうですよ。

以前、30歳の童貞役を演じたことがきっかけとなり、ネタのように他の声優からも「童貞」と言われるように。少年のような美声がゆえ招いてしまったのですね。

若手の頃、BLの現場で上手く演技が出来ず、相手役の方から童貞を疑われたこともあったとのこと。ちなみに下野紘さん自身、「童貞声」であると自覚しているそうです!

アラフォーながら、少年のような美声でファンを虜にしている下野紘さん。フレッシュさを保つためにも、自慢の「童貞声」を維持してほしいですね♡

下野紘のから揚げ好きは有名すぎてCMにも出演!

日本唐揚協会が主催する「ベストカラアゲニスト賞」の常連といえば、下野紘さんです。男性声優部門では、なんと8年連続で受賞。もはや殿堂入りを思わせる勢いですね!

下野紘さんの唐揚げ好きは、ファンならば周知の事だそうですよ。下野紘さんは幼い頃から、唐揚げが大好物。現在ではお母様の味を再現するほど、唐揚げ愛が溢れています♡

好きな味付けは、定番のしょうゆ漬け込みの唐揚げとのこと。以前、カラアゲニスト認定試験を受け、ほぼ満点で合格し、唐揚げについて精通していることが証明されました。

これからも「下野紘」に要注目!

夢であった声優になるため、高校時代の演劇部時代から演じ続けている下野紘さん。一度決めたら突き進む性格とのことで、アラフォーになっても第一線で活躍し続けています。

現在は、声優デビュー15周年を記念して、ソロプロジェクトが始動中です!10月には4枚目のシングルが発売されますよ♪

声優としてだけでなく、歌手「下野紘」として新たな一面が見られるのは、ファンとしては嬉しい限りですね。これからもその美声を生かした役に注目です!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!