【ヨレを検証】1日付けてみた感想

素肌のように軽く、夕方までキレイが続く

マットなファンデを久しぶりに使ったのですが、マットでもふんわりとした自然な質感が出て、夕方まで透明感が続くのは良いですね!高密着でありながら、肌に張り付く感じや重たい感じがせず、ライトな使用感は肌にも良さそう。これから暖かくなる季節はもちろん、夏場でも快適に使えるのではないかと期待できます。

韓国で“国民ファンデ”と呼ばれるHERAの「NEWブラッククッション」が今オススメな理由
(画像=AMORE PACIFIC 公式ショップ Qoo10店 P・Hより引用)

「NEWブラッククッション」は、マットなのに乾燥を感じさせないので、時間が経ってもファンデがくすまず、肌が乾燥する感じがありません。肌の乾燥にお悩みの方にもおすすめだと思いました。

また感動するほどのキープ力で、クレンジングをするときまでヨレずにキレイが続きます。マスクにもつきにくいですし、汗や湿気で毛穴落ちすることも少ない気がしました。旅行やオケージョンシーンなど、化粧直しがなかなかできない日にも手放せない一品となりそうです。

そして色合いの雰囲気がなんとも良くて、美人オーラが出る、少しドレスアップしたような表情が出せるところが気に入りました♪ リニューアル時に変わったパッケージのロゴや高級感があるクールなオールブラックなデザインにも注目です!

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!