30日深夜、お笑いコンビ・爆笑問題がパーソナリティーを担当するラジオ『爆笑問題カーボーイ』(TBS系)にウエストランドが出演した。同番組は通常、事前収録で放送されているが、この日は直前になって生放送に変更。タクシー運転手とトラブルを起こしたことが報じられているウエストランド・河本太が謝罪コメントを発表するとみられていた。

 ウエストランドが『カーボーイ』に生出演するのは2022年末の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の優勝報告以来。過去には、SNS上に井口浩之のプライベートな動画が流出した、いわゆる「いぐちんランド事件」の際に井口が単独で生出演したこともあった。

「いぐちんランド事件」の際は、爆笑問題・ウエストランドの2組が所属するタイタンの太田光代社長の采配によって井口の生出演が決まっており、今回のウエストランドの出演も光代社長の指示だと思われる。