スイーツ好き必見!仕事で疲れた時や、嬉しいことがあって気分が良い時などにもおすすめの、コンビニで手軽に買える極旨スイーツを集めました。

ローソンで買えるゴディバスイーツ

> いまチョコレート好きから注目を集めている、「LAWSON(ローソン)」とチョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」のコラボスイーツ。ゴディバ感のあるリッチな味わいで、コンビニスイーツとは思えないクオリティと話題です。贅沢おうちカフェのお供に購入してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら。

ローソンで買えるゴディバスイーツ3選。贅沢おうちカフェを楽しもう(2019/07/28公開)

コンビニの常識を超えた!「ファミマ」の推しスイーツ

> 味やコンセプトにこだわりを感じるものが目立つファミリーマートのスイーツ。いい意味で期待を裏切ってくれる、コンビニレベルを超えた優秀なスイーツたちを見てみましょう。

詳細はこちら。

コンビニの常識を超えた!こだわり派必見「ファミマ」の推しスイーツ3選(2019/06/06公開)

もちもち食感がツボ。コンビニの絶品和スイーツ

> 品ぞろえ豊富なコンビニスイーツ。洋菓子が多い印象かもしれませんが、和菓子だって負けていません。和菓子の中で目立つのが、もちもち食感にこだわったもの。お口がとろける絶品和スイーツを見てみましょう。

詳細はこちら。

もちもち食感がツボ。コンビニの絶品和スイーツ3選(2019/06/27公開)