ライフ
2019/08/09

元CA推薦。今夏行きたい海外絶景リゾート3選

(写真=Anna Om/Shutterstock.com)
(写真=Anna Om/Shutterstock.com)
今年の夏は日本を飛び出して、海外の絶景を見ながら大人のリゾート時間を過ごしてみませんか?絶景もリゾートも楽しめるおすすめの旅行先をご紹介いたします。

ハワイに行くならオアフ島のコオリナへ

海外旅行先の定番とも言えるハワイですが、せっかくなら今年はワイキキではなく、オアフ島の西側に位置するコオリナへ滞在するのはどうでしょうか?

コオリナへは、ワイキキからタクシーを使えば約1時間で行くことができます。ワイキキより人も少なく、とってものんびりとした時間が流れているコオリナ。きれいに整備されたリゾートで、4つのラグーン沿いを散歩するだけでもハワイの風を感じることができます。

コオリナはサンセットの名所。オープンエアなレストランで水平線に沈む、サンセットを眺めながらのバータイムは最高です。

イタリア・リグリア海で大人のリゾート

イタリアの中部に広がるリグリア海沿いには、世界遺産にも登録されている断崖の絶景が美しいチンクエ・テッレが連なっています。チンクエ・テッレとは5つの村の総称です。

リゾート滞在に特におすすめなのが、チンクエ・テッレの村の中でも一番西にあるモンテロッソ・アルマーレ。

他のチンクエ・テッレの村に比べてビーチも広く、カラフルなパラソルが並ぶ様子にリゾート気分はさらに高まるはず。そこで、ゆったりと思い思いに過ごすのがイタリア流。

チンクエ・テッレの村と村を結ぶトレッキングコースもあり、ちょっとアクティブに過ごしたい方は絶景を見ながらのトレッキングもおすすめです。
1 2
Page 1 of 2
PREV 30坪で実現。暮らしやすい「平屋」のマイホーム
NEXT 30代女性に人気の習い事ランキングTOP5

続きを読む

Feature