ライフ
2019/08/02

おすすめ海外リゾート3選!2019年夏は自分へのご褒美時間を

(写真=Freebird7977/Shutterstock.com)
(写真=Freebird7977/Shutterstock.com)
まもなく夏本番!毎年旅行に行く方も、初めての海外旅行に挑戦する方も、まだ今年の夏の予定を立てていない方にも、おすすめの海外リゾートをご紹介します。

ハワイ島・大人のゆったり時間

初めて行った海外旅行先は家族で行ったハワイ旅行……という方もいらっしゃるのではないでしょうか。海外旅行といえばハワイとイメージされるほど定番の旅行先ですが、実際に諸外国と比べても日本人のハワイへの旅行者数の割合は高いのです。

正確には、よく滞在先として選ばれるワイキキはオアフ島であり、ハワイ島は別の島。ハワイ島はオアフ島に比べ、自然も豊かで非日常感を味わうにはぴったりです。素晴らしい海はもちろん、キラウエア火山のハイキングや朝日、満天の星を眺めて過ごすことができます。

この夏、大人リゾートならではの新たなるハワイの楽しみ方はいかがでしょうか。

セブ島・お手頃価格で楽しめるリゾート

海外旅行はハードルが高い、という方にもおすすめなのがセブ島です。

時差や移動時間が少ないという身近さもありますし、何より物価が安く、海外旅行の中でも比較的お手頃に楽しむことができます。また、お手軽価格だからこそ、少し贅沢をして、いつもより高いランクの滞在先を選ぶこともできます。

例えば、プランテーションベイ リゾートアンドスパでは、敷地内から1歩も出ずに、ゆったりとした空間を満喫できます。

海水から引かれているプールを中心にコテージのような宿泊施設が周囲を囲み、バルコニーから直接出ることもできるため、プライベート空間も味わえます。夜にはショーを楽しみながらの食事や、生演奏をしてくれるサックス奏者の方に出会えることも。

すべてが1つの敷地で完結する極上の空間は、日常の疲れを癒やしてくれること間違いなしです。
1 2
Page 1 of 2
PREV バーゲンセールは本当にお得?バーゲン好きほどお金が貯まらない3つの理由
NEXT 日本のキャッシュレス割合はなぜ低い?利用度が高い決済方法やその割合

続きを読む

Feature