ライフ
2019/05/25

スタバに行ったらオーダーしたい!おすすめフードメニュー3選

(写真=PIXTA)
(写真=PIXTA)
2015年に日本最後の地・鳥取県に出店し、今や47都道府県全てに店舗を持つスタバですが、おいしいのはドリンクだけではありません。日々多様化している特徴のあるスタバや、新店舗情報も含め、スタバのおすすめフードをご紹介します。

2016年より販売開始したプリン

定番のフレーバーであるカスタードやチョコレートから始まったスタバのプリン。

今季は、ストロベリープリンやシャインマスカットプリンといった季節のフレーバーを楽しむことができます。カフェタイムのお供だけではなく、ちょっとした差し入れや、お呼ばれの際のお土産にも、いつもと違うおしゃれな1品として活躍しそうですね。

全国3店舗限定で楽しめるケーキ

実は、全国の中でも3店舗のみで楽しむことができる、特別なケーキがあるのをご存知でしょうか。これらのケーキは、現在は玉川高島屋S・C店、鎌倉御成町店、東急プラザ 表参道原宿店にて販売しています。こちらも季節のオリジナルスイーツを展開していますので、お近くを通った際はぜひ限定の味を求めてみませんか。
1 2
Page 1 of 2
PREV 二度と一緒に行ってくれないかも!?旅行でがっかりされる女性の行動3選
NEXT 世界の最先端技術に触れられる「IT展示会」ってどんなところ?

続きを読む

Feature