節約したいけど、年齢相応のおしゃれも楽しみたい。そんな時はアラフォー女性が着ても実際よりも高く見え、オフィスにも安心して着ていける服を取り揃えるプチプラネットショップを利用してみては?毎日のおしゃれと洋服にかかるコストの節約を両立できるショップをご紹介します。 

トレンドアイテムからデイリーアイテムまで揃うfifth

fifth(フィフス)はトレンドアイテムからデイリーアイテムまで数多く揃えています。トレンドアイテムならおすすめは有名インスタグラマーとのコラボアイテム。アラフォーであれば星玲奈さんの着こなしはそのまま真似したいほど参考になります。

また、フィットニットシリーズは、スクエアネック、Vネック、クルーネックと形も豊富でカラーバリエーションも豊富。スーツのインナーとしても大活躍するシルエットなのに、2,000円ほどで買うことができます。fifthはよくセールをしているので、30%オフ、40%オフで購入できることも!毎日の普段使いに間違いない1着に出会えるはず。

イベント服にも使えるオシャレアイテムがたくさんのBIRTHDAY BASH

BIRTHDAY BASHにはイベントやお出かけにも使えるオシャレアイテムが揃っています。それでいて、スカートやトップスで約7,000円、ワンピースで1万円以下、アウターでも1万円代とかなりお得な値段設定です。雑誌VERYに掲載される商品も多く、アラフォー女性にも愛されているブランドです。クリスマス、年末年始など、何かと人と会うことが多いホリデーシーズン。人と差をつけられるアイテムでおしゃれ女性を演出しましょう。