休日に楽しみたい冬のカジュアルコーデ

オンコーデがスーツやきちんと感のあるスタイルなら、休日はリラックス感のあるカジュアルコーデを楽しみたいですね。今季のトレンドも取り入れれば気分も上がりますよ。

冬らしく、ニット素材や裏起毛素材などを使ったアイテムも要チェック。大人の女性におすすめのカジュアルコーデをご紹介します。

休日におすすめのカジュアルコーデ

カジュアルなパンツコーデ

出典:zozo.jp

ロゴ入りスウェットはおしゃれなグリーンをセレクト。定番カラーを避けることで新鮮なカジュアルコーデが楽しめます。

パンツはセンタープレスデザインで、大人っぽさをプラス。ブラックのアイテムを合わせることで、カジュアル過ぎずおしゃれな雰囲気に。

出典:zozo.jp

裾の丸みと前後差が特徴的なニット。おしゃれにヒップをカバーできるので、大人女子の着こなしにぴったりです。

定番デニムもトレンドライクなルックスに。起毛感があるので女性らしさや季節感もバッチリです。

出典:zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] ヘビーテリーロゴパンツ◆

7,700円

おしゃれなロゴがポイントのスウェットパンツ。ニットの裾からロゴをちら見せするスタイルが新鮮です。

ホワイトなので女性らしさもたっぷり。裏毛のスウェットパンツはレイヤードアイテムとしてもおすすめです。

出典:zozo.jp

冬スタイルに欠かせないニットカーデはサックスブルーをチョイス。ロゴ入りトップスを合わせて、カジュアルなスタイルに。

ゆるシルエットのカーディガンなので、細身のパンツでメリハリのある着こなしに仕上げています。

出典:zozo.jp

冬のカジュアルコーデにマストなボアコート。存在感のあるアウターなので、トップスとパンツはシンプルデザインでもOK。

トップスはパンツにインした方がメリハリ感が出ます。チャイナシューズで今年らしいポイントもON。

カジュアルなスカートコーデ

出典:zozo.jp

リラクシーな着こなしが楽しめるポンチョ型カットソー。地厚なスカートやレギンスを合わせて、温もりを感じるスタイルに。

カーキ×ブラックの辛口な色合わせで、カジュアルなのにスタイリッシュな仕上がりになっています。

出典:zozo.jp

ラベンダーカラーが可愛いフードチュニック。丈が長めで着やすいので大人の休日コーデで活躍します。

絶妙な色使いのプリントスカートに合わせて、印象的なカジュアルスタイルにまとめています。

出典:zozo.jp

カジュアルなトップスとスカートのシンプルコーデ。ボア巾着バッグでトレンド感と季節感をプラスしています。

おしゃれ小物を足すだけで、大人の休日スタイルを簡単にアップデートできます。

出典:zozo.jp

ビッグシルエットのスウェットパーカーは大人女子にもぴったりなカジュアルアイテム。

ヴィンテージライクなプリントスカートをプラスして、バランスのいい着こなしに仕上げています。パーカーのグリーン色もおしゃれなポイント。

出典:zozo.jp

[coca] 毛布のような肌触り裏起毛フレアロングスカート

2,189円

寒い日に嬉しい裏起毛スカート。ロング丈&フレアなシルエットで、女性らしく着こなせます。

ショート丈のアウターとならスタイル良く決まりますね。ボーダーカットソーでカジュアルなテイストに。