少しずつ気温が下がってくる秋。ニットが主役になる時期が今年もやってきます!一見シンプルに見えて、実はおしゃれに着こなせる高見えニットをGUで見つけましたのでご紹介します。

 

GU「ケーブルショルダーボタンセーター」がオススメ!

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

 

GU ケーブルショルダーボタンセーター(長袖)
価格:1,990円(税抜)
カラー:50 LIGHT GREEN(写真)ほか、全4色展開。
購入サイズ:Sサイズ
素材:アクリル92%、毛8%

毛が多少入っているので肌が敏感な方は一度手を通してみるのをオススメします!

カラーは30 NATURAL、32 BEIGE、39 DARK BROWN、50 LIGHT GREENの全部で4種類。

大人可愛い高見えポイントとは?

人気のモックネックシルエットはタートルネックほど首回りが苦しくなく着やすいシルエット。アウターなどとも相性よく合わせられるのも嬉しいポイントです。

またざっくりとした太さの異なるケーブル編みは高見えし、華やかに見せてくれます!

バックもケーブル入りならさらによかったのですが、お手頃価格なので今のデザインでもありかなと思います。

さらに、ショルダー部分には今後注目なゴールドボタン付き!派手過ぎないシャンパンゴールドよりの色味がワンポイントアクセントにもなり、ふっくらとしたボタンが大人可愛くみえます◎

着こなしやすい定番カラーに珍しいおしゃれなライトグリーンの4色展開から、今回は珍しいライトグリーンを使った着回しコーデをご紹介していきます。