可愛くてプチプラなアイテムが揃うGU。油断しているうちに、狙っていたアイテムが売り切れてしまった…と後悔することも多いですよね。しかし実は、GUには翌週の新着商品をいち早くゲットできる方法があるんです!今回はその方法と、おすすめの先行販売商品を、michill編集部がご紹介します。

 

欲しいアイテムを確実にゲット!GUの先行販売商品をゲットする方法

プチプラ&おしゃれだからこそ、売り切れるのも早いGUのアイテム。大人気商品ともなると、早々となくなってしまうことも珍しくないですよね…。

しかしそんなGU商品も、実はある方法でいち早くゲットすることができるんです!

その方法は、「超大型店」または「公式オンラインストア」で先行販売商品を手に入れるということ!

「超大型店」「公式オンラインストア」には、それ以外のGUショップではまだ発売されていない【先行販売商品】のコーナーがあるんです。

先行販売商品とは、来週の新着商品のことで、「超大型店」「公式オンラインストア」では、その新着商品をひと足早くゲットすることができます。

これなら人気商品も争奪戦になりづらいので、狙っていたアイテムを確実にゲットできそう!

対象商品や対象店舗などの詳しい情報は、公式オンラインストアに記載されているので、ぜひチェックしてみてください!

ここからは、今現在の先行販売商品の中から特におすすめしたいアイテムをmichill編集部がセレクトしてご紹介!早速チェックしてみましょう。

 

高級感たっぷり!GUフェイクレザープリーツスカート

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

 

フェイクレザープリーツスカート
¥2,490(税抜)

しっかりとしたプリーツデザインと、艶のある見た目が高級感満点なGUのレザープリーツスカート。

レザー素材は、ピリッと辛口でモードな雰囲気のあるアイテムですが、プリーツを施すことで女性らしさも演出。

大人女子でも、普段から気軽に着こなせます。

 

さすがGU♡秋冬に欠かせない厚手のコートもプチプラでゲットできちゃう!

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

 

ウールブレンドチェスターコート
¥4,990(税抜)

秋冬の必需品である厚手のコートも、GUならプチプラでゲットできちゃうんです♡他のブランドなら最低でも1万円はする秋冬用のコートが、GUではなんと約5,000円!

生地は、ウールブレンドの暖かい素材。シルエットも綺麗&シンプルなアイテムなので、どんな服にも合わせやすくて便利です。