ライフ
2020/09/16

しまむらのカーディガンコーデ15選!サラッと羽織える万能アイテム!

【ロング丈編】しまむらのカーディガンを使ったコーデ3選

①白ワンピース×ブラウンレギンス

出典: Instagram(@akanekoko1128)

 

くすみカラーのロングカーディガンに、白のロングワンピースとレギンスを合わせたシンプルコーデです。カーディガンとワンピースを同じ丈にすると、Iラインが強調されてスタイルアップが期待できます。白のワンピースにくすみカラーのカーディガンを合わせると、爽やかな印象も与えられます。

ポケットが付いたカーディガンはコーデのポイントにもなるため、おしゃれ度もアップします。シンプルなデザインのカーディガンには、柄付きのスニーカーを合わせて、華やかさを加えましょう。

 

②白トップス×チェック柄スカート

出典: Instagram(@xpear17x)

 

キャメルのロングカーディガンに、白のトップスとチェック柄のスカートを合わせたきれいめコーデです。ロング丈のカーディガンを羽織ると、Iラインが強調されてスタイルアップが期待できます。

キャメルのカーディガンに黒のタイツを合わせて、足元もしっかりと引き締めましょう。カーディガンを羽織っても白のトップスをインすることで、ウエスト周りがスッキリとします。

③ブラウンカーディガン×白トップス

出典: Instagram(@satomi.a.y)

 

ブラウンのニットカーディガンに、白のトップスとチェック柄のボトムスを合わせた、大人カジュアルなコーデです。ブラウンのカーディガンを羽織ると、秋らしい装いが完成します。ニットカーディガンを羽織っても白のトップスをインすると、ウエスト周りがスッキリとしますよ。

ウエストにはリボンが付いているため、おしゃれのポイントにもなりおしゃれ度がアップします。またピアスなどの小物を取り入れると、定番のカーディガンもより女性らしく仕上がります。デートにもおすすめのカーディガンなので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

【ミドル丈編】しまむらのカーディガンを使ったコーデ3選

①ベージュカーディガン×ドット柄パンツ

出典: Instagram(@mako_mako7125)

 

ベージュのカーディガンにドット柄のパンツを合わせた、きれいめコーデです。きれいめコーデにスニーカーを合わせると、ラフさを演出できます。カーディガンのウエストにリボンを付けて、アクセントにするとおしゃれに仕上がりますよ。最後にファー素材のバッグを持って、秋らしくまとめましょう。

 

②白トップス×白パンツ

出典: Instagram(@_mayu123_)

 

黒のカーディガンにパンツを合わせた、大人カジュアルな着こなしです。スニーカーを履いてラフさを演出すると、ママにもおすすめのコーデが完成します。黒のカーディガンはゆったりとしているため、タイトめのパンツと相性が良いです。

また黒のカーディガンがコーデを引き締めるので、メリハリある着こなしになりおしゃれにまとまります。無地のカーディガンには、イエローのスニーカーを合わせて差し色にしましょう。秋以外にも使える黒のカーディガンは、ミドル丈が便利です。

③白トップス×白の靴

出典: Instagram(@n19.1209)

 

白のカーディガンに、白のトップスと白の靴を合わせた、上品な大人コーデです。ミディアム丈のニットカーディガンを羽織ると、一気に秋らしく仕上がります。シルエットがきれいなパンツを履いて、上品な印象を与えましょう。白のカーディガンは落ち着いた色合いなので、大人の女性におすすめです。

 

1 2
Page 1 of 2
PREV キャンドゥのおすすめ雑貨ランキングTOP25!買うべき人気商品はコレ
NEXT 【店舗限定】KFCの飲むスイーツ「クラッシャーズ ストロベリーミルフィーユ」を飲んでみた!

続きを読む






Feature