貯める&備える
2019/07/03

(PR)

「ゴルファー保険」なら、ホールインワンのお祝いも補償!

(写真=PIXTA)
(写真=PIXTA)

ゴルファー保険ならではのホールインワンのお祝いも補償

ホールインワンを達成した方がお金を出してお祝いのパーティーを開いたり、周囲の方に記念品のプレゼントを贈ったりする”ホールインワンのお祝い”。
一般的に20万円~100万円ほど掛かるとも言われていることご存じでしたか?
大変おめでたいですが、思っていたよりもかなり懐を痛めてしまうのではないでしょうか……。

そんな時にオススメなのが、年間でのご契約より割安な料金で手軽に契約できるワンタイム保険の「ゴルファー保険」!

最大50万円まで補償されるので、安心してお祝いができますね。

ゴルフ中のケガや通院、入院費も補償

さらに、「ゴルファー保険」では、ゴルフ場やゴルフ練習場敷地内で、ゴルフの練習や競技または指導中の事故によるケガで通院・入院された場合の費用の補償だけではなく、他人にケガ等をさせたり、他人のものを壊して法律上の損害賠償責任を負った場合も補償されます。

もちろん、ゴルフ用品の破損や盗難にあった場合も補償!

心強いと思いませんか?

「ゴルファー保険」に加入して、安心してゴルフをエンジョイしてみてはいかがでしょうか。
 
 
PREV 預金が消えてしまうケースも?「休眠口座」の注意点
NEXT 「1日自動車保険」はワンコインから! 

続きを読む

Feature