貯める&備える
2019/07/02

(PR)

「1日自動車保険」はワンコインから! 

(写真=PIXTA)
(写真=PIXTA)

1日(24時間)から加入できるワンタイム保険

学生グループで旅行等のレジャーで長距離ドライブする際は、ドライバーを交代することもありますよね。ただし、保険範囲が「家族限定」になっている友人の親名義の車を使う場合は、当然ながら保険が適用されません。無保険状態で運転して、万が一事故が起きたら大変ですよね。
そのような場合に、1日(24時間)から加入できるワンタイム保険の「1日自動車保険」が便利です。

「1日自動車保険」は、1日(24時間)単位で契約でき、家族や友人の車を借りる時でも万が一の事故に備えられる保険です。

対人・対物賠償責任に対する補償は無制限!充実した補償内容

1日500円~で、対人・対物賠償責任に対する補償は無制限! 搭乗者傷害特約の補償は最大1,000万円、事故や故障時には、レッカー搬送などのロードアシストや緊急時応急対応費用補償などがあり、充実した補償内容です。

加えて、「車両補償ありプラン」(スタンダードとプレミアム)は、借りた車を修理または新しく購入した場合の費用を最大300万円まで補償します(免責金額の負担あり)。

家族や友人の車を借りる時など、たまにしか運転しない方には、「1日自動車保険」はまさにオススメの保険です!
 
PREV 「ゴルファー保険」なら、ホールインワンのお祝いも補償!
NEXT 浪費癖は親ゆずり?拡大するローン地獄……いま英国で起こっていること

続きを読む

Feature