お金持ちになりたいけど、才能もセンスもないし……と諦めていませんか?お金持ちになるには、才能もセンスも必要ありません。お金持ちが考えていることや行動、習慣から学び、「お金に好かれる人」になっていく方法をご紹介します。

お金持ちに共通する6つの特徴 

できれば誰でもお金持ちになりたいもの。お金の心配をせずにやりたいことができ、欲しいものが買えるお金持ちの生活にあこがれる女性も多いのではないでしょうか。そのためには、まずお金持ちの考え方や習慣を知り、それを真似してみると良いかもしれません。

「論理的思考を持っている」「周囲に左右されない」など、お金持ちに共通する6つの特徴を確認していきましょう。

詳細はこちら。

お金持ちになるには?お金持ちに共通する6つの特徴(2019/02/15公開)

働く女性がお金持ちになれる方法って?

「一生懸命働いているのに、全然お金が貯まらない……」そんな風に悩む女性は意外と多いもの。できることなら、もっとお金をたくさん持って豊かな人生を送りたいですよね。

ここでは、土地も持っていない、親がお金持ちというわけでもない、ごく普通の働く女性が「お金に好かれる人」になるための具体的な方法をご紹介します。

詳細はこちら。

読むだけでお金持ちに!?働く女性がお金持ちになれる方法、教えます(2018/12/31公開)