貯める&備える
2018/06/09

開運コンサルタントが教える「財布の神様」に好かれるヒントって?

(写真=Matej Kastelic/Shutterstock.com)
(写真=Matej Kastelic/Shutterstock.com)
この記事は浅野美佐子氏の著書『愛もお金も引き寄せたいなら財布の神さまと仲良くしなさい』の内容を抜粋したものになります。

※以下、書籍より抜粋

財布を見れば、人生も未来もすべてわかってしまう

1万人以上の財布を見てきてわかったこと

お財布を見ただけで、あなたの人生がわかってしまうとしたら、ちょっと怖いですよね。

あなたはお財布をどんなふうに使っていますか?

あんまり考えたことなんかない?

ただお金を入れるだけのものじゃないの?なんて方も多いのではないでしょうか?

でも、お財布で人生が変わるとしたら、お財布があなたの人生そのものだとした
ら、少し前向きに取り組みたいなんて思いませんか?

仕事柄、たくさんの方のお財布を見させていただいて、20代からだから軽く1万人は超えています。それと同時に、7千人以上の運命を鑑定してきました。その過程でわかったことがあります。

それは、
 
お財布は人生そのもの―

ということ。

お財布にその人の人生があらわれるのです。

お財布は、あなたの器なんです。

お財布を大事にしている人は、人生を大事にしている人です。

お財布を大事にしている人は、自分を大事にしている人です。

お財布を大事にしている人は、お金にもパートナーにも愛される人です。

お財布を大事している人は、財布の神さまに好かれます。

財布の神さま?

はい!
 
神さまはいます!財布の神さまは、お財布に宿り、いつもあなたのことを守ってくれているのです。

もし、人生を好転させたい、より明るい未来を創りたいと思ったら、まずは財布の神さまと仲良くなってくださいね。

あなたの人生をぐーんと好転、あなたの未来をぐーんと応援してくれます。

財布の中身=あなたの未来

お財布の中身は、あなたの未来でもあります。

「えー!そうなんですか?」という声が聞こえてきそうですが、本当です。

お財布の中身を変えると、あなたの未来が変わります。

お財布の中身=お家の中です。

お財布のなかがグシャグシャの人は、お家も散らかっていることが多いのです。

お正月、年の初めに、各家々にやってきて、その年の作物が豊かに実るように、また、家族みんなが元気で暮らせるように約束をしてくれる「歳神さま」という神さまがいます。

歳神さまをお迎えできるお家は発展繁栄します。

それと同じように、神さまをお迎えできるお財布だと、仕事運も金運もぐーんと上がるのです。あなたの未来も変わっていくのです。

未来を変えたいなら、財布の中身をキレイにしなさい

あなたの未来を変えたいなら、人生を良くしたいなら、まず、お財布の中身をキレイにすることです。

レシートが入りっぱなし、お札の方向がグチャグチャでは、財布の神さまをお迎えすることはできません。

お家をキレイにできないと、お家に歳神さまをお迎えできないように、お財布のなかをキレイにしないと、財布の神さまを迎えることができないのです。

お家は、お正月にはキレイにして、しめ縄を飾ってお供えします。

それと同じように、お財布の中身も、清めるつもりでキレイにしましょう。

そうすれば、あなたのもとにも財布の神さまはやってくるのです。

財布の神さまに好かれるヒント

  • 財布の中身は「あなた自身」
  • 財布の中身をキレイにすれば、未来は変わる
  • キレイな財布で、財布の神さまをお迎えする
(画像=Webサイトより ※クリックするとAmazonに飛びます)

浅野美佐子(あさの・みさこ)
開運コンサルタント。外資系化粧品メーカーに11年、大手生命保険会社に 5年間勤務し、いずれもトップセールスを記録。2003年から運命鑑定を開始。15年で7千人以上の鑑定実績を持つ。現在は「開運財布講座」をはじめ、運気と潜在意識で自分史上最高の未来を創るためのエッセンスを伝える。

【こちらの記事もおすすめ】
お金が貯まる5つのコツ。「貯蓄1,000万円」も夢じゃない
「いつもお金がない人」に共通する5つの行動と口ぐせとは?
お金持ちの「貯まる特徴」3つ 最も大切なのは?
お金を増やしたい人へ。専門家がおすすめするベスト3の方法とは?
お金を貯めたいなら財布選びで意識したい「風水」
PREV 「がん治療しながら働く」ために本当に必要なことは何か?
NEXT 貯金できない人は注意!「リボ払い」の仕組み

続きを読む

Feature