ライフ
2020/03/24

【2020最新版】ハワイで体験したい10のこと

参照:@lei.lai_studio
参照:@lei.lai_studio
たくさんの体験ができるハワイ。
定番のマリンアクティビティはもちろん、クラフト体験や利きコーヒーまで様々なことを楽しむことができます。

今回ははじめてハワイに行く方にもリピーターにもおすすめできる、2020年最新版のハワイアクティビティをご紹介します!

やっぱり外せないマリンアクティビティ


ハワイ旅行ではほとんどの方が海に足を運ぶかと思います。
海辺で遊んだり、パラセーリングやバナナボートなど本格的なマリンスポーツをするなど海の楽しみ方は人それぞれ。
ここでは最近話題になっているハワイのマリンアクティビティについてご紹介します。

ノースショアで人気!サメを間近で見る

ノースショア・ハレイワにて人気のアクティビティはサメを見るツアー!
船の上から見たり、檻にはいってスリル満点の体験をするなどさまざま。

イルカやカメはみたことあるけど、サメは見たことないという方も多いのではないでしょうか。
2020年はハワイでサメに出会ってみませんか?

ノースショアシャークアドベンチャーズはコチラ

サーファサイズでハワイの海を感じる

ロコに人気を集めているのがサーファサイズ。
ハワイ在住のプロサーファーである田嶋鉄兵氏が考案しました。
名前の通り、簡単なサーフィンの体験とエクササイズが融合しています。

ボードを使用して海の上で、サーフィンの動きを交えたエクササイズを行います。
サーフィン未経験者はもちろんお子さんでも参加できるので、家族で参加しても楽しいですね!

サーファサイズ公式サイトはコチラ

ハワイの緑を堪能する


ハワイといえば海!というイメージが強いですが、緑いっぱいの大自然も魅力です。
そんな大自然を堪能できるアクティビティもたくさんあります。
ぜひ体験してみてくださいね!

ジップラインで気持ちのいい風をきる

木と木の間にロープを貼り、滑車で滑って移動するのがジップライン。
ハワイの壮大な自然を風を切りながら存分に楽しむことができます。

半日や一日かけてやるものまで様々。
ダイヤモンドヘッドハイキングとセットになっているものもあるので、ご自身のプランにあったものを選んでみてくださいね!

ドローン操縦をしてみる

最近一般人でも見かけることが多くなったドローン映像。
やりたいけど大変そうだし、特別な許可がいるのでは?と諦めていませんか?

ハワイでは「ドローンハワイ塾」というドローン操縦・撮影体験ができるサービスがあります。
ハワイ在住の日本人が丁寧に教えてくれるので安心ですよ!

ドローンハワイ塾公式サイトはコチラ

UTVでクアロア・ランチを走り抜ける

クアロア・ランチはオアフ島の北東にある大自然に囲まれた多くのアトラクションを楽しめる場所です。

2020年特に楽しんで頂きたいのがUTV。
6人乗りのオフロード多目的車に乗って、クアロア・ランチを走り抜けます。

カアアヴァ渓谷や映画のロケ地も一緒に見ることができるのが魅力的。
家族や友達とエキサイティングな思い出を作りましょう!

クアロア・ランチは他にも乗馬や四輪バギー、先ほど紹介したジップラインもあります。

クアロア・ランチのアクティビティについてはコチラ
1 2
Page 1 of 2
PREV ハワイのローカルフード「サイミン」とは?
NEXT 休校中の子供たちに!楽しく学べる無料配信サービス8選

続きを読む






Feature