ライフ
2020/02/23

【2/24~3/1】働く女性のための金運・仕事運アップ占い

毎週日曜更新。西洋東洋占術研究家の佐久間三絵子さんが働く女性向けに金運・仕事運をアップするためのアドバイスをお届けします。毎週チェックして運気に乗った毎日を過ごしてみてはいかがでしょう。

文・佐久間三絵子(西洋東洋占術研究家)

【さっそく12星座の今週の金運・仕事運をチェックする】
おひつじ座おうし座ふたご座かに座
しし座おとめ座てんびん座さそり座
いて座やぎ座みずがめ座うお座

2/24~3/1の星の動きは?

太陽は魚座を進行しています。月は魚座から始まり、26日には牡羊座、28日には牡牛座に入ります。
占星術上の新月は24日の午前0時すぎに魚座で発生。魚座の新月は、今あなたが抱えている問題を終結に向かわせようとします。3/10の満月に向けて願掛けをするのも良いでしょう。

今回は真夜中に起こることと、山羊座の火星および牡牛座の天王星が調和的な角度をとるため、個人としては「集団から抜きん出る。しがらみから解放される」という事柄に、とくにフォーカスされます。
理想と現実のすり合わせは可能である、と星は告げています。きちんとした意思表示、もしくは言語化することが求められるでしょう。

逆行(※1)の天体は水星のみ。通信機器のトラブル、交通の乱れや連絡事項の行き違いに注意が必要です。また、やり残した仕事をリカバリーするには適している時期でもあります。

10天体のうち火星、木星、土星、冥王星の4つが山羊座に入っています。一方の魚座には水星、太陽、海王星。26日までは月も魚座ですから、山羊座と同様に魚座にも天体が集中。問題を解決するためには合理的かつスケールの大きな展望を持つことが、この週のポイントとなるでしょう。

(※1)逆行・・・天体が通常の進行方向とは反対側に動いているように見えること。逆行中の天体は星の影響が弱まる、あるいはマイナスの面が強調される。

今週のあなたの金運・仕事運は…?

【12星座の今週の金運・仕事運はこちらからチェック】
おひつじ座おうし座ふたご座かに座
しし座おとめ座てんびん座さそり座
いて座やぎ座みずがめ座うお座
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
Page 1 of 13
PREV 買って後悔した海外旅行でのおみやげ3選!ノリや安さにひかれて大失敗
NEXT ボリューム満点!ハワイで美味しいサンドイッチならこのお店

続きを読む






Feature