ライフ
2020/02/16

この恋を永遠に……彼から愛され続けるために必要なABC

(写真=Payless Images/Shutterstock.com)
(写真=Payless Images/Shutterstock.com)
彼の隣にずっといたい!そのためには、彼のために行動することが大切。基本さえおさえていれば、彼はずっと側にいてくれるでしょう♩

これからも、ずっと一緒にふたりでいたい♡

ようやくの思いで出会った今の彼氏。喧嘩もするときはあるけれど、できればこうして隣同士で歩きながら、ずっと笑い合っていたいですよね。

「はじまりがあれば終わりもある」なんて言葉があったとしても、きっとお互いの努力次第で今の恋が永遠に近い状態になるはずなんです。今回は、彼から愛され続けるために必要なABCをご紹介します。

Achieve/彼と付き合っていても小さな目標を達成する自分でいる


お付き合いがはじまると、どうしても恋愛一色になりがちです。今まで仕事をがんばってきたほど、もしかしたら彼に寄りかかってしまうかもしれません。

しかし自立したパートナーシップを望んでいる場合、たとえ彼と付き合いはじめたとしても、小さな目標を達成する習慣は継続しましょう。

「ヨガを〇か月習ったら、今度は筋トレもレッスンを受けてみる」「そろそろダンスを習ってみたい」と、いくつか頭の中で思い描いている目標をきちんと達成し続ける私でいましょう♡

Believe/心の底から彼を信頼する


彼から愛され続けたいと思ったときに、相手を信頼することは大切です。彼女として浮気をしないかどうか、裏切らないかどうかは常に不安でしょう。けれど、いつもそんなことを心配していても笑顔は消えてしまいます。

今のところ彼が誠実に向き合ってくれるなら、余計な心配はせず、信頼していればいいんです。浮気ほどではなくても、場合によっては「なんでそんなことをするの?」と怒りたくなる瞬間もくるかもしれません。

それでも基本的には「あなたのことを信じています」と言い切ることで、彼も彼女を信頼するようになるんです。
1 2
Page 1 of 2
PREV 通勤時間や仕事開始前にできる効果的なストレス解消法5つ
NEXT ココが分かれ目!恋愛でソンする性格・得する性格

続きを読む

Feature