ライフ
2020/02/14

【2/17~23】働く女性のための金運・仕事運アップ占い

毎週日曜更新。西洋東洋占術研究家の佐久間三絵子さんが働く女性向けに金運・仕事運をアップするためのアドバイスをお届けします。毎週チェックして運気に乗った毎日を過ごしてみてはいかがでしょう。

文・佐久間三絵子(西洋東洋占術研究家)

【さっそく12星座の今週の金運・仕事運をチェックする】

おひつじ座おうし座ふたご座かに座
しし座おとめ座てんびん座さそり座
いて座やぎ座みずがめ座うお座

2月17日から23日の星の動きは?


太陽は19日に魚座に入ります。月は17日には射手座にあり、19日には山羊座、21日には水瓶座と進みます。新月直前ですので、いろいろなことの結果が出やすくなるでしょう。

また、水星が魚座にあり逆行(※1)中。通信機器や交通の乱れ、言葉の行き違いに注意が必要です。逆行は水星だけで、他の天体に逆行はありません。

また、火星が16日から山羊座に移動しました。山羊座には天体が集中していて、重厚感のある星回りとなっています。

山羊座に天体が集中していることと、月も山羊座に入る18日から21日までは、いつも以上にしっかりとした仕事ぶりが評価を得やすい期間。火星も山羊座にありますので、前向きな姿勢を心がけると、さらに功を奏しそうです。

なお、木星や土星、冥王星も山羊座にありますので、キャリアの積み重ねに関して良い運気が入ってきやすいでしょう。お金よりも社会的地位、やりがいを念頭に置いて行動すると、意外なチャンスに恵まれやすい星回りです。

(※1)逆行・・・天体が通常の進行方向とは反対側に動いているように見えること。逆行中の天体は星の影響が弱まる、あるいはマイナスの面が強調される。

今週のあなたの金運・仕事運は…?

【12星座の今週の金運・仕事運はこちらからチェック】

おひつじ座おうし座ふたご座かに座
しし座おとめ座てんびん座さそり座
いて座やぎ座みずがめ座うお座

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
Page 1 of 13
PREV ドライフルーツダイエットの効果とおすすめの食べ方をご紹介
NEXT 実はバレてる?カラオケ店員が見た常識を疑う客の行動3選

続きを読む






Feature