ライフ
2019/12/30

おひとり様女性が行きたいラグジュアリーな時間を過ごせる都内のホテル3選

(写真=PIXTA)
(写真=PIXTA)
仕事やプライベート、人付き合いなどで、普段は時間に追われる忙しい生活を送る女性も多いと思います。一年間頑張ったご褒美に、ホテルで贅沢なひとり時間を過ごし、心も身体も開放してリフレッシュするのはいかがでしょうか。充実したレディースプランがある東京のホテルを3つご紹介いたします。

ザ・プリンスパークタワー東京

スパでのトリートメントや、高級ブランドのバスアイテム、ボディケアアイテムがついたプランなど、様々なプランがあるのが魅力的です。

中でも特におすすめなのが、医師・管理栄養士監修の1泊2日プチ断食プラン。管理栄養士監修のお食事とスパ&フィットネスの利用で、じっくり自分の身体と向き合い、デトックスすることができます。

各フロアに1室しかない、東京タワーが見えるビューバスのある特別なお部屋を利用できるプランもあります。非日常的な空間が、日頃の疲れを癒してくれそうですね。

ホテルニューオータニ

女性からの人気が高い、AVEDAオリジナルのアメニティセットが付くレディースプランがあります。選べる朝食の中には、スーパーメロンショートケーキやパンケーキで有名なレストランSATSUKIを選ぶことも可能です。

SATSUKIでは現在、ピエール・エルメ・パリのヴィエノワズリーやヨーグルトをいただくことができます。ホテル内の優雅な雰囲気の中、ゆったり朝食をとる時間は、幸せな気持ちになれること間違いなしです。

ホテルニューオータニは館内が広く、複数のショップや日本庭園があるので、ホテルにいるだけで充実した時間を過ごせるでしょう。
1 2
Page 1 of 2
PREV ロコモコやサイミンなど、ハワイ生まれの名物料理6選
NEXT ハワイでトラブルを避けるために気をつけるべき3つのこと

続きを読む






Feature