ライフ
2019/12/05

カイルアのフォトジェニックなカフェ「レッツ・トーストカフェ」

参照:@letstoasthawaii
参照:@letstoasthawaii
今回はハワイの人気スポットカイルアにある、フォトジェニックなカフェをご紹介します。
こちらは見た目がかわいいだけでなく、ヘルシーな素材を使っているので人気が絶えません。
詳しく見ていきましょう。

フォトジェニックなカフェがオープン

参照:@letstoasthawaii

オアフ島東側エリアにあるカイルアタウンは美しいビーチもあり、おしゃれなお店が立ち並ぶハワイでも人気の観光エリアです。
自然豊かで、町全体が落ち着いた雰囲気なため女性に人気があります。

2019年春、カイルアにトーストが売りのカフェ「レッツ・トーストカフェ/Let’s Toast Café」がオープンしました。
メニューは、野菜やフルーツを使ったキレイなトーストや、ハワイに行ったら欠かせない、アサイーボールやチアシードプリンなど、どれも魅力的なものばかりです。

ハワイ産の新鮮な野菜やフルーツ

参照:@letstoasthawaii

お店の経営者であるHyunhファミリーは、もともとはカカアコにあったベトナム料理店のオーナーでした。
メニューには、ベトナムコーヒーやバインミー・トーストなど、ベトナム料理を取り入れたものもあります。
その味は本格的なので、ぜひ試してみたいですね。

フルーツは全てハワイ産。
そのためスムージーはフレッシュなフルーツが使われています。
その他の材料も、ファーマーズマーケットから仕入れられているそうです。
見た目だけでなく、身体にもうれしいメニューばかりです。
1 2
Page 1 of 2
PREV 美容部員は見た!正直来ないで欲しいうんざりする嫌なお客様3選
NEXT ハワイで美味しいフレンチトーストにありつけるお店4選

続きを読む

Feature