ライフ
2019/12/04

ハワイのヴィーガンフードを好きなだけ!「ピースカフェ」が渋谷にオープン

参照:@peacecafehawaii_jp
参照:@peacecafehawaii_jp
海外ではヴィーガンレストランがどんどん増えています。
ハワイのヴィーガンレストランといえば、ロコにも絶大なる人気の「ピースカフェハワイ」。
人気の理由は後ほどご紹介しますが、2019年11月1日にこのピースカフェハワイが渋谷スクランブルスクエアにオープンしました!
今回は、ニューオープンの渋谷店と気になるメニューを見ていきます。

ハワイの味が「渋谷スクランブルスクエア」に出現

参照:@peacecafehawaii_jp

次々と変貌を遂げている話題の渋谷ですが、今回は「大人のための渋谷」とささやかれています。
洗練されたスタイリッシュな商業施設の中で、渋谷スクランブルスクエアには世界各国から美味しい物が集結しています。

そして私達ハワイLOVERSが愛してやまない「ピースカフェ・ハワイ」がデパ地下にオープン。
ハワイ代表の美味しさを詳しく見ていきましょう。

ビーガンの美味しさが止まらない

参照:@peacecafehawaii_jp

2010年にハワイの店舗がオープンしました。
ピンクのサインが目印で、こぢんまりとしたアットホームな雰囲気が特徴です。
やさしいオーナーの笑顔は、まるで我が家に帰ってきたような安心感があります。

海外では食生活を見直す人が増加傾向にあり、中でもビーガンが増えています。
ヴィーガンは肉魚はもちろん、動物由来の乳製品もとらない菜食主義です。
お肉が好きな方からすると、少し味気ないかも…と思いますよね。

でも、実際はボリューム十分、味のバリエーションも豊かなメニューがズラリと並んでいます。
渋谷店のメニューを見ていきましょう。

大満足のヴィーガンメニュー

参照:@peacecafehawaii_jp

おすすめは、カスタマイズプレートです。
メインメニューと、サイドメニューにサラダ、黒米かキヌアが選べます。

メインメニュー
■さっくりテンペカツ
■ヴィーガン・ロコモコ
■ハワイアン豆腐ポケ
■ヴィーガン・モチコチキン
■オリジナル・トーフカツ

注文の際に迷ったら、定番のさっくりテンペカツがおすすめです。
ロコモコや豆腐ポケも、お肉やマグロを使わずに食べ応え十分のガッツリ系。
その他の商品も、満足度の高いラインナップとなっています。
1 2
Page 1 of 2
PREV 歯科衛生士は見た!ホントに治す気あるの?と思う困った患者のエピソード3つ
NEXT 主婦は見た!ご近所ママ友のちょっと信じられない行動3つ

続きを読む

Feature