ライフ
2019/08/19

品質にこだわるなら「KATE」を、3つのプロ推しコスメ

(写真=筆者撮影)
(写真=筆者撮影)
プチプラコスメであっても、できれば失敗せずに、品質のよい商品を選びたいもの。そこでチェックしていただきたいのが、安定した品質のコスメがそろうKATEです。今回はコスメコンシェルジュの筆者が推薦する3つのコスメをご紹介します。

描きやすさ、ラスティングに優れたジェルアイライナー

(写真=筆者撮影)

筆者がKATEのコスメで最もリピートしているといっても過言でないのが、「レアフィットジェルペンシル」(税抜1,100円)。発色、描き心地、落ちにくさ、アイライナーに求める多くの要素で高いクオリティーを誇るアイテムです。
 
(写真=筆者撮影)

最初に驚くのは、そのなめらかな描き心地。するすると描けるので、理想のラインを引くことができます。しかも、皮脂や擦れ、汗や水にも強いので、落ちにくさも抜群です。筆者は明るめ発色のBR-1 ブラウンがお気に入り。目元を印象づけながら、ソフトな雰囲気に仕上がります。

お値段以上の王道ブラウンアイシャドウ

(写真=筆者撮影)

プチプラでも発色と使い勝手に満足できるアイシャドウが欲しい。そんな願いをかなえてくれるのが、「ダークローズシャドウ」(税抜1,100円)です。花びらが折り重なるように美しいグラデーションをかなえてくれます。
 
(写真=筆者撮影)

筆者が愛用しているBR-3は、シーンを問わず使いやすいブラウン系。プチプラとは思えない優美な輝きで、透明感のある目元を演出します。
1 2
Page 1 of 2
PREV 主婦は見た!ご近所ママ友のありえない仰天行動5つ
NEXT 住民税が一番高い自治体はどこ?都道府県別・市町村別ランキング

続きを読む

Feature