ライフ
2019/08/18

「セザンヌ」買って損なしの3品 大人も満足なプチプラコスメ

(写真=筆者撮影)
(写真=筆者撮影)
プチプラコスメの魅力といえば価格ですが、近年は品質にも優れたブランドが少なくありません。なかでも目を見張るのがセザンヌです。そこで今回は、買って損のない3つのアイテムをご紹介します。

1本1本描ける実力派アイブロウペンシル

(写真=筆者撮影)

まず試していただきたいのが、「超細芯アイブロウ」(税抜500円)。直径0.9mmの超細芯で眉毛を1本ずつ足すように描くことができ、繊細な仕上がりをかなえます。
(写真=筆者撮影)

しかも、繰り出しタイプだから削る必要がありませんし、水・汗・皮脂に強いウォータープルーフだから夏場でも眉尻をキープできます。あまりの優秀さに、なくなったらリピートせずにはいられないほど愛用している一品です。

くずれにくいサラ肌に!透明感まで上がる化粧下地

(写真=筆者撮影)

皮脂やメイクくずれが気になる方には、「皮脂テカリ防止下地」(税抜600円)がおすすめです。ベースメイクをサラリとした仕上がりに導き、テカリやくずれの気にならない肌をキープします。
(写真=筆者撮影)

2色展開となっており、こちらのカラーは透明感を与えてくれるライトブルーです。
(写真=筆者撮影)

自然と明るい印象になるので、暑い夏でも涼しげな表情を演出できますよ。化粧くずれ対策とカラーコントロールのどちらも満足させてくれる頼もしいアイテムです。
1 2
Page 1 of 2
PREV 10月から軽減税率スタート。消費税増税までに知っておきたい知識
NEXT CAもドン引きした機内の非常識なお客様エピソード3つ

続きを読む

Feature