ライフ
2019/07/18

おやつでキレイに!「無印」のヘルシーお菓子3選

(写真=筆者撮影)
(写真=筆者撮影)
同じ食生活でも、20代の頃とは何かが違う。アラフォー女性がキレイを保つためには、口にするものにも意識を向けたいところです。おいしく食べてキレイをサポートしてくれる「無印良品」のヘルシーおやつに注目してみました。

少量でも満足できる!ドライフルーツミックス

(写真=筆者撮影)

ダイエット中や仕事の休憩時は、甘いものを食べたくなりがち。そんなときに備えて用意しておきたいのが、「ドライフルーツミックス」(税抜925円)です。5種類のドライフルーツがミックスされているので、手軽にさまざまな味わいを楽しめます。

甘みと栄養素が凝縮されているから、少量でも満足しやすいのが魅力。ジッパー付きなので、保存性・利便性の点でもうれしいですね。

ビタミンEをたっぷりと、素のままミックスナッツ

(写真=筆者撮影)

栄養豊富で美容食としても注目されるナッツは、おやつ代わりとしても活躍する食品。「素のままミックスナッツ」(税抜925円)は、アーモンド、カシューナッツ、くるみの3種が楽しめるお得な商品です。

ポイントは、「素のまま」という名前のとおり、塩や油を使わずにローストしているところ。自然のうまみを味わえますし、無駄な塩分や油分をとらずに済みますね。3種とも抗酸化作用に優れたビタミンEが豊富なので、健康維持にも一役買ってくれそうです。
1 2
Page 1 of 2
PREV 「楽天ペイ」と「楽天Edy」、どう使い分ける?違いや使い分け方法を解説
NEXT 社会人学生のための託児所施設が減少。アメリカで起こる変化とは

続きを読む

Feature