ライフ
2019/03/17

素材・形・色「ホンモノのお金持ちが持つ」財布の特徴

(写真=Mohammad Shariati/Shutterstock.com)
(写真=Mohammad Shariati/Shutterstock.com)
長財布が良い、金色や黄色はお金を引き寄せるなど、金運アップの方法に財布にまつわるものは多くあります。しかし、情報が多すぎて結局何が良いのかわからなくなっていませんか?そこで今回は、実際にお金持ちが使っている財布の特徴や、お金の神様に好かれるための「お財布の使い方のコツ」をご紹介します。

「お金持ちは長財布」はもう時代遅れ?

少し前に「お金持ちが持っているのは長財布だった!」という内容の本が流行った時期がありました。しかし、世のお金持ちがみんな長財布を使っているのかというとそうではないでしょう。

長年、ファーストクラスでVIP客へサービスをしてきたキャビンアテンダントは「トップビジネスマンは二つ折り財布が多い」といいます。ネット上では、「長財布を使い始める人はますます貧しくなった」などの情報も。

長財布=お金持ちというのはあまり関連性がなさそうです。

詳細はこちら。
1 2
Page 1 of 2
PREV 年収1,000万円以上の男性と結婚する秘訣、こっそり教えます
NEXT 1分でわかる!車の自動運転ってどういうこと?

続きを読む