ライフ
2019/03/12

元CAがファーストクラスで出会った素敵なお金持ち男性

(写真=SeventyFour/Shutterstock.com)
(写真=SeventyFour/Shutterstock.com)
お金持ちの男性が必ずしも人間的にとても素敵であるとは限りませんが、やはりお金持ちであるからこそ素敵な振る舞いができる男性がいます。元CAが、お金持ちの象徴とも言えるファーストクラスで出会った素敵な男性をご紹介します。

相手を同等に扱ってくれる素敵な男性

機内で出会う方はCAにとってはお客様なので、もちろんこちらがサービスをするのは当然です。しかし、素敵なお金持ち男性は機内での振る舞いに差があります。

お金を払っているのだからサービスを受けて当たり前ではなく、CAを1人の人として扱ってくれます。例えば、「忙しいところ悪いのだけど」、「時間がある時にお願いできるかな」「助かった、ありがとう」など、さりげない一言で相手への敬意を忘れません。

いつもファーストクラスではなく時と場合で使い分けをしている

素敵なお金持ちの男性は、お金の使い方もスマートです。時間を大切にするので、機内で眠りたい時はファーストクラスを使い、時間に余裕がある時や気のおけない友人と一緒に旅行をする時はエコノミークラスを使う、とその時によって使い分けをしています。

ただお金があるからファーストクラスに乗るのではなく、自分の考え方と自分のライフスタイルを大事にし、お金を有効に使っています。
1 2
Page 1 of 2
PREV ほんとにお得?「安物買いの銭失い」になりがちな5つの買い物
NEXT ロンバケ、ひとつ屋根の下……懐かしの豪華出演陣ドラマ3選

続きを読む

Feature