ライフ
2019/03/11

きっぱり決別!不倫から足を洗って、今度こそ本物の愛を手に入れるには

(写真=fizkes/Shutterstock.com)
(写真=fizkes/Shutterstock.com)
一緒にいるときは幸せでも、相手の男性は、奥さんのいる家に帰ってしまう。「今頃、奥さんと一緒にいるのかな」などと想像しては、もやもや……。そんな関係はもうやめて、本物の愛を手に入れましょう。

不倫の代償は大きい

妻子ある男性と知りながら付き合って、その関係が男性の奥さんにバレると、相手の奥さんから慰謝料を請求される場合があります。

芸能人の不倫の慰謝料として、数千万円や数十億円といったニュースを耳にすることがありますね。一般人でも、数百万円の請求を受けることがあるようです。

好きになった人に奥さんがいただけ、そう思いたくなるかもしれませんが、いつかは別れがやってくる関係です。精神的に傷つき、慰謝料も払わなくてはいけないなんて、悲しすぎますよね。

こんな男性には要注意!?不倫する男性の特徴

不倫をする男性には特徴があります。

まず、とにかく優しい。誰にでも優しく、女性に尽くすことが好きなタイプ。そして経済的な余裕のある場合が多い傾向があります。そのため、おいしいものを食べさせてくれたり、高価なプレゼントを買ってくれたりするのです。

また、甘い言葉が口をついて出てくるタイプの男性が多いので、魅力的な言葉をささやき女性を喜ばせることが得意なのです。奥さんとの関係を聞かれると「妻とはうまくいっていない」と話す男性が多いのも特徴です。
1 2
Page 1 of 2
PREV お金に困らない人生へ。富豪の考え方に触れられる本6選
NEXT どうなる、コンビニ業界。勝ち組から一転、客数減少への対策は

続きを読む