ライフ
2019/02/08

今が買い!GUの冬物処分で見つけたらぜひゲットしたいアイテム3選

(写真=Sensay/Shutterstock.com)
(写真=Sensay/Shutterstock.com)
季節物の処分セールは、大幅値下げが見込めるのでとてもお得。その反面、GUなどのプチプラアイテムは毎年の流行に合わせているものが多く、せっかく買っても翌年着られなかった……といった場合もありますよね。

そこで今回は、セールで見つけたらぜひ手に入れたい、来年も活躍してくれるであろうGUアイテムを3つピックアップしてみました。

何にでも合う!シンプルなVネックセーター

セールで見つけたらぜひ買っておきたいのが、冬に必須のセーター。ゆったりシルエットや、そでにボリュームがあるものなどもありますが、デザイン性が高いものは流行りすたりもあるので、避けたほうがいいでしょう。

おすすめは、ごくシンプルなタイプのVネックセーターです。デニムからスカートまで、どんなファッションにも合わせやすいので、いくつあっても困らないでしょう。

アレンジ可能なニットワンピース 

もうひとつおすすめなのが、長袖のニットワンピースです。

2018年は、ニットワンピに厚めのレギンスを合わせるファッションが流行りましたよね。この流行が来シーズンも続くかはわかりませんが、もしトレンドが変わったとしても、ワンピースなら下にタイツやデニム、ソックスを合わせて活用できます。

また、ジャケットやベルトなど、ほかのアイテムとの合わせ方次第で印象も変えやすいアイテムなので、安いうちに入手しておくと、何かと使えるかもしれませんよ。
1 2
Page 1 of 2
PREV ルワンダの空を飛ぶ配達ドローン。テクノロジーが「貧困」を変える
NEXT ロンバケ、ひとつ屋根の下……懐かしの豪華出演陣ドラマ3選

続きを読む