ライフ
2018/12/03

「宇宙におまかせ」をこうするだけで思った以上の人生が手に入る

(写真=Butsaya/Shutterstock.com)
(写真=Butsaya/Shutterstock.com)
 (本記事は、大木ゆきの氏の著書『書くだけで勝手にかなう! 宇宙におまかせノート』、SBクリエイティブ、2018年11月30日刊の中から一部を抜粋・編集しています)

【『書くだけで勝手にかなう! 宇宙におまかせノート』シリーズ】
(1)なぜ「思い通り」になっても幸せにはなれなのか?
(2)お願いも引き寄せもいらない「宇宙におまかせ」って?
(3)「宇宙におまかせ」をこうするだけで思った以上の人生が手に入る
※以下、書籍より抜粋

宇宙を信頼して委ねてしまえば、最善の道に導いてくれる

宇宙がいったいどこに連れていこうとしているか、私たちにははっきり見えているわけではありません。

でも最高のドライブというオーダーにはちゃんと応じてくれている。

宇宙はあなたよりもあなたのことを知っているし、すべてを見通して、最善のルートに導いてくれている。

それなのに、不安になって自分でコントロールしようとすると、道を誤り、かえって遠回りしてしまうことになるんです。

だから、宇宙にはこういうところに行きたいんだっていう方向性だけ伝えたら、後のことはプロ中のプロである宇宙におまかせしてしまったほうがいい。

そうすれば、自分でやったら絶対にできないようなことを、宇宙が代わりにやってくれます。
1 2
Page 1 of 2
PREV 犬を飼うにはいくらかかる?無償の愛をくれる犬に癒されたい!
NEXT お願いも引き寄せもいらない「宇宙におまかせ」って?

続きを読む