夏は日常から離れてバカンスを楽しみたくなる季節。2018年、世界のセレブたちはどんなラグジュアリーな旅を楽しんだのでしょうか。有名セレブがでかけた旅行先を見てみましょう。

テイラー・スウィフトさん、恋人とタークス・カイコス諸島へ

(写真=mikolajn/Shutterstock.com)

日本ではあまり知られていない穴場のリゾート地、タークス・カイコス諸島。アメリカから近いバハマ諸島の東端にあるイギリス領の島々で、海外セレブから人気のビーチリゾートです。

そんな素敵なスポットで夏を満喫したのは、世界の歌姫、テイラー・スウィフトさん。『SPUR.JP』の「テイラー・スウィフト、ビキニ姿で恋人とバカンス! 最高潮にハッピーな人生を「彼のおかげ」とノロけまくり」(7月12日配信)によると、テイラーは恋人のジョー・アルウィンさんとともにタークス・カイコス諸島でバカンスを満喫する姿をキャッチされたようです。

カーリー・クロスさん、イタリア・カプリ島をめぐる地中海クルーズ

(写真=Aygul Sarvarova/Shutterstock.com)

イタリアの青い海を堪能できる地中海クルーズ。2018年の夏にラグジュアリーな旅を楽しんだのは、スーパーモデルのカーリー・クロスさんです。

『BAZAAR』の「カーリー・クロスとポール・マッカートニーが一緒にホリデーを満喫中!」(7月24日配信)によると、カーリーさんはポール・マッカートニー&ナンシー・シェヴェルフ夫妻とクルージングに興じていたのだとか。しかも、そのヨットの持ち主は大物音楽プロデューサーのデヴィッド・ゲフィンさん。デザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグさんも同行するなど、とても豪華なメンバーがそろっていたそうです。

前澤友作氏、剛力彩芽さんとワールドカップ・ロシア大会の決勝戦観戦

(写真=kovop58/Shutterstock.com)

2018年はワールドカップが開催された年でもあり、世界中のセレブがその試合を見に開催地のロシアに訪れていました。

なかでも話題となったのが、日本を代表するセレブ『スタートトゥデイ』の前澤友作社長です。恋人の剛力彩芽さんと決勝戦を現地で観戦したようで、両人ともに自身のInstagramで同じポーズを公開していました(剛力さんは投稿を削除済み)。

あなたが行くならリゾート地?旬のイベント?

世界のセレブたちはリゾート地を訪れたり、旬のイベントを楽しんだりと、それぞれのバカンスを楽しんでいるようです。いつか行ける日を夢見て、セレブの旅行先をチェックしておきたいですね。

文・古賀令奈

【こちらの記事もおすすめ】
オンナを上げる人気の体験型旅行6選 宿坊で写経、マルタで英語ほか
オトナ女子がグルメ旅で行きたい国3選
億万長者が世界中から集まる!ドバイの凄すぎる超高級ホテル
旅行積立はどこがおトク?メリット・デメリットから主要各社の比較まで
免税店でさらにお得に買い物する3つの裏ワザ