ライフ
2020/09/16

ハーゲンダッツに秋の到来!お芋ゴロゴロ&とろ~り蜜ソースが超濃厚

まだまだ暑い日は続いていますが、秋の到来を知らせるかのごとく、ハーゲンダッツから新フレーバーが登場!

fumumu編集部で食べてみました。

ミニカップ新商品

1日に期間限定で新発売したのはミニカップ「蜜いも」。商品名だけで秋がきた…! という気持ちになりますね。


パッケージも、はやく秋が来て欲しいという気持ちにさせるような、暖色系でまとめられたデザイン。いも+蜜って…字面も最強ですよね。


写真には美味しさがガンガン伝わってきそうなお芋のイラストも。ちょっと焦げた皮といい、テカテカ光ったお芋といい、ソレソレ…! と言いたくなります。

お芋づくし

中身は、焼いて素材本来の甘みを重視したさつまいもと、コク深いミルクを合わせた「焼き芋アイスクリーム」がベース。


その中に、紅はるかを使用した甘くて香ばしい「紅はるかソース」、さらに紅はるかのダイス「粗つぶ紅はるか」が混ぜ込まれているそう。様々なお芋の味わいを存分に楽しめる仕上がりになっているようです。

1 2
Page 1 of 2
PREV 【スイパラ】大人2,200円で「シャインマスカット・巨峰食べ放題」これは行かなきゃ損!
NEXT 100均の材料で出来る手作りリースの作り方!ダイソー・セリアの造花でお手軽に

続きを読む






Feature