おうち時間をもっと豊かに!ユニクロホームグッズ♡

ユニクロ 新作 パジャマ

ユニクロのラウンジウェアやホームグッズは、これまでも人気がありましたが、今季はさらにパワーアップ。

おうちでの時間をもっと自分らしく、心地よく過ごせるような商品が沢山展開されています♡

今回はパジャマパーティーの会場に並んでいたアイテムの中で、michill編集部が特に気になったアイテムをご紹介します。

人気のオープンカラーでお洒落♡ユニクロの新作ラウンジウェア

ユニクロ 新作 パジャマ パーティー

新作のオープンカラーデザインのラウンジウェアをきこなし♡

リラックスタイムも可愛くて着心地の良いパジャマならもっと楽しく自然体でいられます。おうち用はもちろんのこと、お泊りでの、女子会やデートに着用しても素敵ですね。

オープンカラーデザインのラウンジウェアはユニクロでも特に人気が高いそう。ユーザーのニーズにこたえてデザインを充実させたのだとか。

ユニクロ 新作 パジャマ パインピング

向かって左のパイピングがお洒落なパジャマはユニクロ新作の「ドレープジャージーパジャマ」。

ハリ感のある素材が高級感たっぷり。ハリがあるのにとっても柔らかく軽いので、着心地抜群です。

ユニクロ 新作 パジャマ 花柄

Joy of Printレーヨンサテンパジャマは、デザイナー・キャス キッドソンが立ち上げたスタジオ「Joy of Print」による特別コレクション。上品で美しい模様が魅力的です。

するするとしたサテン素材が心地よくなめらかな肌触り。落ち感がきれいでスタイルよく見えること間違いなしです。

※モデル写真はイメージです。グリーンはグレーのスウェットパンツとセット販売で、単品での販売はございません。

体の動きにフィットするウルトラストレッチタイプのラウンジウェアなら、よりリラクシーに。デザインはもちろん機能性も抜群なアイテムがそろっています。

実はこれらのスウェット、可愛いだけではなく機能性も充実♡商品名にもウルトラストレッチとあるように、360度伸びる素材で作られているから体の動きにピッタリとフィットし、とにかく快適。一度着たら手放せなくなるかも?!

スウェット ユニクロ ストレッチ パジャマ

向かって左・中央のモデルさんが着用しているのはウルトラストレッチシリーズの新作スムース素材のセット。従来のアイテム違い、ベロア調素材にすることで、より肌触りなめらかに、上品な着こなしが叶います。

こちらのウルトラストレッチセットは上下の色が異なるバイカラーデザインが可愛いらしいですね♡

カラーバリエーションが豊富だから色違いで揃えたくなります♪