ライフ
2020/08/01

南国気分が味わえる日本新登場・モンスターエナジー「ウルトラパラダイス」を飲んでみた

モンスターエナジーに新フレーバーが登場!キウイフレーバーなどさっぱりとした甘さが特徴の「ウルトラパラダイス」は、ウルトラシリーズの1つで0kcalノンシュガーも嬉しいポイントのドリンクです。ドン・キホーテにたくさん入荷されていたので購入してみました!

ウルトラパラダイス

ウルトラパラダイスは、日本で6月30日より発売された、南国気分を味わえる海外でも大人気のフレーバー

お値段は、¥188(税別)で購入しました。
早速飲んでみたので、ご紹介していきます。

飲んでみた

パッケージは黄緑色で爽やか~
側面には南国感溢れる絵柄も

原材料等はこんな感じ!0kcal・ノンシュガーはとっても嬉しいですね!

グラスに注いでみると中身も綺麗な黄緑色!
甘さは控えめで、酸味が強い印象を受けました!
酸味が平気な方はぜひお試しいただきたい商品です。

まとめ

今回は、モンスターエナジーさんより発売の「ウルトラパラダイス」をご紹介しました。南国をイメージした爽やかで酸味の効いた美味しいフレーバーでした。家族も気に入ってリピートしています!
ぜひ、日本新発売のモンスターエナジーを体感してみてはいかがでしょうか

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事もおすすめ】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ
PREV 住宅ローンの完済は79歳。年金生活に入っても住宅ローンが残る夫婦の末路
NEXT 医学博士監修「夏の素足」をきれいに保つコツとは? 正しい靴選びでアーチ・エイジングを予防する方法

続きを読む






Feature