ライフ
2020/08/01

マスクメイクをもっと時短に!リニューアルした「フジコ眉ティント」が最強

お泊りや忙しい時に便利すぎると話題になった、眉ティント! 1度塗れば、約3日ほど毎朝の眉毛メイクをカット出来ちゃう優れものです。

数ある中でも日本でいち早く発売されたのが「フジコ眉ティント」で、なんと7月にはアップグレードした『フジコ眉ティントSVR』が新登場! 早速全色ゲットしてきました。

抜群に使いやすいカラーバリエーション

 

カラーバリエーションは前作お馴染みの3色展開。1番上の水色のパッケージが01・ショコラブラウン、2番目のピンク色のパッケージが02・モカブラウン、1番下の茶色のパッケージが03・ライトブラウン!

(上から「ショコラブラウン」「モカブラウン」「ライトブラウン」)

 

上から01~03の順に腕に塗ってみるとこのような感じに。01は深みのある洗練されたブラウンで、美人眉やきちんと感が出るイメージ。

02はふんわりとした赤みブラウンで抜け感を出すことができ、03は透明感が生まれる明るいブラウンでこなれ感を出すことが出来そう!

どこが変わった?

 

元祖「フジコ眉ティント」と比べるとパッケージに大きな違いが! 黒くくびれたデザインから、ストレートタイプでナチュラルキュートな見た目にチェンジされています。

 

筆先も、旧タイプはよくある筆のような形状だったのに対し今回リニューアルされた新タイプは塗りやすそうな斜めカットに。キワや眉尻がとっても描きやすそうになりました!

1 2
Page 1 of 2
PREV 「有言実行」を英語で言うと?
NEXT アルゼンチンで起きた殺人事件の証拠はインコ?「お願い離して!」という言葉で調査がどんでん返し

続きを読む






Feature