ライフ
2020/07/01

「かわいい子以外いいね押さないで!」マッチングアプリにいた最低な男

(Drazen Zigic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
(Drazen Zigic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
普段の生活では会えないような人とも知り合えるマッチングアプリ。アプリで素敵な相手と知り合って、交際からの結婚を果たす人もいますが、中には不思議な人もチラホラ…。

そこでfumumu取材班は、マッチングアプリにいた不快な迷言を吐く男について聞きました。

浮気を許してくれる子がいい

「40代男性のプロフィール欄に『僕が浮気をしても許してくれる寛容な女性がいいです』と書いてあって驚いた…。最初から浮気をする可能性の高い男に、誰がいいねを押すのだろうか…? こんな自己チュー全開のプロフィールで誰かとマッチングできたのだろうか…?

そもそも、この人は彼女に浮気されても許せるの? この人、自分が結婚できない理由に気付くまで、時間がかかるだろうな」(20代・女性)

かわいい子以外いいね押さないで!

「『美人な子、可愛い子以外いいねを押さないで!』と、たいしてかっこよくもない、年収もイマイチな男がプロフでほざいていた。普通に好みの人以外からいいねが来たら、スルーをすればいいだけで…。

自分の醜態を晒していることに気づいていない愚かさ…。自分が選べる立場だと思っているのが痛い」(30代・女性)
1 2
Page 1 of 2
PREV 勇気を出してNOと言おう!スマートにお断りする3つのコツ
NEXT 食を通して環境問題を考え、地域を循環させる「3RキッチンVegan」大阪

続きを読む






Feature