ライフ
2020/07/01

スタイルをよく見せたいあなたに!着痩せ・スタイルアップの法則

ファッションを楽しむ季節の到来。薄手になる季節だからこそ、スタイルアップ術を身につけてより自分を魅力的に見せましょう。

薄手になってくる季節はおしゃれはもちろん着痩せについても興味がわくとき。そこで今回は、スタイルアップに効果的なものを紹介していきます。簡単にできるテクニックばかりなので、ぜひ実践してみてくださいね。

3つの首を見せる


女性の華奢な部分がどこか知っていますか?
それは首・足首・手首の3パーツ。
3つを首を出すことで、女性らしい細く華奢な部分が露出されて女性らしい印象になります。手首はまくって、足首はロールアップする、または足首が見える丈のものを選ぶと良いでしょう。アクセサリーの重ね付けはお仕事場面ではNGのため、華奢なネックレスや、上品な腕時計で大人の上品さをアピールして。

ウエストをマークする


ワンピースを選んだときも、パンツのときも、ベルトを使ってウエストマークすることで女性らしいくびれを強調することができます。特に胸の大きな女性がふんわりしたワンピースを着ると、胸から下のラインまでふんわりと広がってしまい太った印象になりがちに。ベルトなどの小物を使って体のメリハリをわかるようにしてあげましょう。
1 2
Page 1 of 2
PREV SNS映えする!さくらんぼを使った「パンイチ」アレンジレシピ
NEXT 理想のウエストは61センチ⁉美くびれを作る方法を伝授

続きを読む






Feature