ライフ
2020/05/23

ALL¥3,000以下。初夏までお洒落に着回せる「高コスパ旬アイテム」5選

出典:DHOLIC
出典:DHOLIC
春の陽気にお洒落気分もグッと高まりますが、暑くなっていくこれからの時期にも着回せる新アイテムを上手に投入していきたいタイミング。そこで今回はALL¥3,000以下でゲットでき、今から初夏までお洒落に着回せる旬アイテムをピックアップ。着こなしのコツとともにチェックしてみましょう。

爽やかにコーデをまとめる“きれいめワイドパンツ”

伸縮性のないサラッとした素材感が爽やかに季節感を演出してくれるのが、DHOLICの「ポケットワイドパンツ」。ウエストがゴムになっているので履き心地も良く、シンプルなデザインで手持ち服にも合わせやすいのも魅力です。
出典:DHOLIC

ほのかにオンナらしさを醸す裾広がりのシルエットでカジュアルに合わせてもきれいめに見せることができるのが嬉しいポイント。なお、ボリューム感がある分、トップスは身体にフィットするものを選ぶのを基本として、オーバーサイズのときはショート丈を合わせるようにしましょう。

フェミニンな“デザイントップス”でさり気なくレディ感UP

今シーズン様々登場しているデザイン袖のトップスを仕込ませれば、パンツスタイルも一気にレディライクな雰囲気にクラスアップできます。
出典:DHOLIC

こちらはDHOLICの「ラッフルスリーブスリムフィットニットTシャツ」。細リブなので伸縮性もあり身体のラインをきれいに見せてくれますし、程良いサイズ感でボトムを選ばない優秀アイテムです。ジャンパースカートやサロペットにもインしやすく使い勝手がいいところも高ポイント。色違いで揃えるのもオススメです。

また、アウターもライトな羽織りものへの移行していくこれからの時期は、華やかなレースデザインが印象的なDHOLICの「ショートスリーブレースTシャツ」がオススメ。
出典:DHOLIC

綿だとぱりっとしてしまいがちなデザインですが、伸縮性のあるやわらかな生地が採用されているので愛らしくストンと落ち着いた雰囲気で着こなせます。アウターを脱いでもキュートな印象のトップスなので1枚で着られるのも魅力です。
1 2
Page 1 of 2
PREV スーパーに「格安高級魚」家庭で楽しみたい人気5種をご紹介!
NEXT 新しいジャズが20代に人気!?ヒップホップを通過した21世紀型ジャズの動向

続きを読む






Feature